花子とアンのQA50のこと ネタバレを含んでいます

NHK朝ドラで花子とアンのネタバレ感想をQA方式書いています。範囲は放送されているところまで。先のことを書いていたら100%私の想像や予想です。

Q15.ブラックバーン校長って疲れないんですかね?

GO TO BED!が決め台詞の校長先生(トーディ・クラークさん)。はなにとって山の神みたいに畏怖する存在ですが、教育者としての顔の他にプライベートの顔も持ってるんじゃないですかね?

 

Let
Let's All Go to Bed

それよりも疲れそうなのは脇に控える 富山タキ (ともさかりえさん)です。教育者としての理想を校長に見ていて心酔し公私ともに凛としてなくてはいけないとかって自分を縛ってそうです。

まったく関係ありませんが寮母さん(浅田美代子さん)は優しいですよね。