花子とアンのQA50のこと ネタバレを含んでいます

NHK朝ドラで花子とアンのネタバレ感想をQA方式書いています。範囲は放送されているところまで。先のことを書いていたら100%私の想像や予想です。

Q50.嘉納伝助との夫婦けんかの中で言っていたけど、漣さまって歌集を出すの?


だします。それが評価され嘉納さんとの関係がひとつ変化するでしょう。おそらく悪い方に。

 

踏繪

踏繪

 

 

嘉納さんは歌集を下らないもの食えないものと切り捨ててますが、
歌集を出すなら金を出してやる、嘉納の嫁として恥ずかしくないものを出せといっています。
嘉納さんはもうちょっとで
嫁のしていることは、自分にはその価値がわからないが文化人には評価が高いらしい。無茶をしない限り見守ってやろう
というところまで精神が持ち上がるような気がするのですが難しいですかね。