花子とアンのQA50のこと ネタバレを含んでいます

NHK朝ドラで花子とアンのネタバレ感想をQA方式書いています。範囲は放送されているところまで。先のことを書いていたら100%私の想像や予想です。

Q38.はなの尋常小学校時代の担任だった本多正平校長役のマキタスポーツさんって何している人?

はなが幼いころは、方言ばっかりの授業でおとうが全力でダメ出ししてました。

今回は、時代の先をゆくはなを否定する頑固オヤジの役でした。

なんか不憫ですね。

 

マキタスポーツさんはオフィス北野所属の芸人さんです。積極的に音楽も活動しています。

はなが女学校時代にTBSラジオで「花子とアンにも先生役で出ているマキタスポーツさんも登場」と番組のCMしているので、”出番は終わっちゃってるのに番組名を使うんだ”と思ったものです。

 また登場してくるとは思いませんでした。

東京ポッド許可局 ?文系芸人が行間を、裏を、未来を読む?

東京ポッド許可局 ?文系芸人が行間を、裏を、未来を読む?