花子とアンのQA50のこと ネタバレを含んでいます

NHK朝ドラで花子とアンのネタバレ感想をQA方式書いています。範囲は放送されているところまで。先のことを書いていたら100%私の想像や予想です。

Q020.はなは実家でクッキーを出せなかったのはなぜですか?

甲府の常識と、はなの東京での暮らしにズレがあり、家族が一歩引いてます。クッキーはそれを決定づけてしまいます。しかし絆が深まったあと、食べてもらいました。恐る恐る食べ始める一堂がかわいかったです。クッキーの箱はかよが宝物として製紙工場に持っていきました。
かよちゃんかわいいですね。つぶらな瞳がいいです。
それにしても、はなの貧乏衣装がまったく似合ってない(笑)。さらに視聴者側の私たちから受け取りに行かないと15歳設定を忘れてしまいますね。