花子とアンのQA50のこと ネタバレを含んでいます

NHK朝ドラで花子とアンのネタバレ感想をQA方式書いています。範囲は放送されているところまで。先のことを書いていたら100%私の想像や予想です。

Q016.はなの母(室井滋さん)に手紙を読んでいるのは誰ですか?

ガチバン ULTRA MAX [DVD]はな(吉高由里子さん)の幼馴染みの朝市(窪田正孝さん)です。勉強が好きでしたが、上の学校には行きませんでした。はなと二人で教会に忍び込んだりしましたね。再会したときにきれいになりすぎて声が出ませんでした。東京に染まって方言があまりでなくなったはなに気後れしました。

 


後に教会で勉強にふけます。はなに追い付くために。
さらっとプロポーズしていたあの頃が懐かしいですね。